のんびりいきましょう

30代専業主婦の気ままブログ

雪予報だぁ~~

こんにちは!

明日の東京は雪の予報ですね!どれくらい降るのかなぁ~。

 

昨年雪が降ったときは、夜に軽く雨が降ったせいで道路がガチガチに凍りました。私が住んでいたところは、家から出たら即坂道だったので、坂上がれなくてヒーヒー言いながら幼稚園に行った覚えがあります(;^_^A

更には姉が雪かき中に転んで手首を骨折しました。あれは痛そうだった…。

 

スノーブーツ買っておいた方がいいよなぁ…って毎年思うんですけど、東京は年1回降るか降らないかだし、降っても大体積もらないから、何だか買う気しないんですよね。

 

でも私の姉のように骨折した治療費のことを思えば…1足は持っていても損はないかなと思います。楽天などで購入すれば4,000円くらいで手に入りますしね。

 

 

このボア付きいいですね~!!暖かそう(^-^)

 

どれくらい積もるかわからないですが、明日はお気をつけてお過ごしくださいね。