のんびりいきましょう

30代専業主婦の気ままブログ

明日は明日の風が吹く

こんにちは。風はまだ冷たいけど、春らしい気候になってきましたね。

 

先日病院へ行って、無事胎嚢確認できました。

 

…が、胎嚢の横に少し出血?のようなものが見えるようで。後に吸収されるか、少量の出血で排出される可能性が高いけど、2割くらいの可能性で出血が多くなることがあると言われました。

 

その日はちょっとどんよりした気持ちで帰ってきました。

また2週間後に心拍確認で病院へ行く予定ですが、不安と心配に押しつぶされそうです。

 

でも心配しても心配しなくても、状況は変わらないですからね。

明日は明日の風が吹く!あまり気にせず過ごしていきたいと思います。

 

それではまた。