のんびりいきましょう

30代専業主婦の気ままブログ

アーニャ見たい!

こんにちは!

今日は曇り空だけど、割と暖かい日ですね~。さっき薬局へ歩いていきましたが、途中暑くなってマフラー取りましたよ。

 

先日娘がアーニャのお話見てみたいと急に言い出しました。どうやらクラスで流行っているようで(友達のお手紙に出現するようになった)娘も便乗したい模様。

 

これくらいの子でも流行りに乗っかりたいのですね。私も中学校の時にクラスのみんなが金八先生見て騒いでたから、慌てて3話目くらいから見た覚えがあります。今はアマゾンプライムとかで見れるからいいですよね~。

 

それで見せたんですよ、スパイファミリー。そしたら、続々と娘のはてなが飛んでまいりまして…

「アーニャのお母さん、なんでまだいないの?」

「アーニャのお父さんとお母さんは誰なの?」

「お母さんなんであんな怖いの?」

 

 

うーーーーーん!なんて答えていいのかわからん!笑

 

母「お母さんは殺し屋なんだって~」

娘「殺し屋ってなに?」

母「人を殺すお仕事の人だよ~(^^)」

 

いやいや、そんなこと言えないよ~

アーニャ楽しみたいなら薄目でぼんやりと見てくれ。笑

 

これから友達の影響も受けることが増えるだろうから、何を見せるか見せないかを決められなくなってきますよね。こちらは頭悩ますことが増えそうです(-_-;)