のんびりいきましょう

30代専業主婦の気ままブログ

まさかの

こんにちは!気づいたら1週間更新があいてしまっていた~。

 

先週から心がざわざわして片づけに手がつかなくなってしましまして…。それはなぜかと言いますと、どうやら妊娠できたっぽいんです。

 

生理予定日にフライングで検査薬使ったら、まさかの陽性反応。妊活始めてから、1年ちょっと経っていて、半分諦めかかっていたところだったので、一人でプチパニックを起こしていました。

 

今週末に病院へ行く予定です。無事に胎嚢確認できますように。

 

 

順調に妊娠できている場合、お腹が大きくなる前に片づけ終わらないといけない。なんなら3月末に義両親が泊まりに来る予定なので、そこまでにはある程度片づけないといけないね…ヤババ

 

無理はせず、でもスケジュールはしっかり考えながら、片付けていこうと思います。

それではまた。